両国・餃子会館 磐梯山

11月27日(日)

前エントリーからの続き

青葉で中華そば食べた後は本隊の二次会に合流するために

ベースキャンプ近くに地下鉄で移動

魚民で二次会を開いているというので

その前に事前情報キャッチした店にピットイン
b0091423_14552175.jpg

b0091423_14552762.jpg









中々のしょっぺ度指数が高い外観から店内は綺麗で明るい

「餃子会館 磐梯山」

早速餃子をひと皿オーダー
b0091423_14553353.jpg





小ぶりな餃子が5個で¥420、頂きます







肉の感触がしっかりしています、挽肉でなく荒挽きか叩いた肉のようです
b0091423_14553753.jpg


b0091423_14554788.jpg



包み方はヒダが両サイドと真ん中に一つ
b0091423_14554202.jpg





餡に味付け薬味が少ないので飽きずにいくらでも食べれるタイプ

100個食べると無料だそうです

せっかくなのでもうひと皿食べました

ゴチソウサマデシタ
b0091423_14555222.jpg





さて、本隊に合流してテンション上がってる先輩方と宴会再開
b0091423_14555724.jpg

b0091423_14560932.jpg







二次会からカラオケボックスに移動して飲み唄い

25時に宴も終わりベースキャンプで寝たのは25:30




翌朝はお腹が空いて6:30のホテル朝食バイキングへ向かうと

既に朝食を食べている先輩がいて一緒に朝食




昨晩の上野居酒屋といいここでも朝食バイキングの画像を取り忘れ

最後のデザートだけパチリ
b0091423_14561752.jpg






朝食のあとはベースキャンプ周辺を30分ほどウォーキング

ホテルの裏が隅田川で、真向かいに神田川の合流があり

屋形船が沢山停泊していました
b0091423_14562242.jpg

b0091423_14562684.jpg

b0091423_14564301.jpg

b0091423_14564907.jpg





2日目の日程はタイトなスケジュールなので

張り切って行きましょう(・∀・)



つづく。。。



[PR]
Commented by 五作☆どん at 2016-12-08 07:43 x
ああ、オレもここ通りました!
佃煮屋、いい風情でしたね~

散歩するには絶好の場所ですね。
Commented by たいら at 2016-12-09 17:28 x
☆五作どん☆
旅に出たら朝は散歩に限りますね
夜昼見えなかった風景が見えてきます^ ^



by vivajieigyou2 | 2016-12-07 20:55 | 襲われる財布 | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧