栄SA下り・カツカレー

果たして年内のネタは年内中に投稿できるのか??

そんな不安を抱きながら東京研修のオマケをww


バスで東京からの帰り道途中で夕飯を取る事になり

それならばリニューアルした栄PA下りが良いのでは?

ということになりピットイン

フードコートでカツカレーを食べました
b0091423_17192007.jpg




揚げたてカツで¥760なら越後川口より数段上のカツカレー

レトルトかもしれんけどカレーも美味い

その後無事自宅到着で度は終了。。。




翌日は勝木公民館役員会

育成部のクリスマス会と

餅飾りの二つの行事の打合せ
b0091423_17192811.jpg

年をまたげば賽の神と餅つき大会があります

軽トラ市とさんぽく祭が来シーズンまでオフなので

いつも以上に公民館事業にグッと集中してと取り組んでいきます(・∀・)






[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-12-11 17:20 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら