三条でオフ会忘年会

12月3日

県央忘年オフ会の続き、、


「もつ焼きたかはし」さんから会場を「番屋」さんに移動

0次会から一次会へという流れです
b0091423_12040788.jpg

え??一次会から二次会じゃね?とか思わんでください

0次会から一次会が正解です(・∀・)


さて、改めてカンパーイ!!
b0091423_12041239.jpg




b0091423_12042213.jpg


b0091423_12041699.jpg

今回は県央地区から幹事のKさん

食べることに命をかけてるYさん

紳士で博識なAさん

新潟市の大御所Oさん

そして、私の5人の少数精鋭(自分で精鋭ってww)


ちょうど、ひとテーブルの人数なので一体感な和気藹々

食い気、色気、そして眠気、、と弾む会話が止まりませんでした(゚∀゚)
b0091423_12051602.jpg


b0091423_12052135.jpg

Aさん差し入れの獺祭スパークリングは美味しすぎて

右脳と左脳が入れ替わりそう
b0091423_12042600.jpg


b0091423_12051235.jpg


その他料理も美味しくて油断して沢山飲んでしまった( ̄□ ̄;)!!
b0091423_12043182.jpg





二次会は0次会で一緒に飲んだ県央のマドンナのお店にピットイン

ココで食べた、Oさんお土産の笹山大福と

Yさんが途中で仕入れてきたバードの玉子サンドが(゚д゚)ウマー
b0091423_12053450.jpg


b0091423_12052709.jpg


b0091423_12054127.jpg






諸先輩方の気配りオモテナシ、勉強になり、、、

この店で飲みながら寝てしまったようです

記憶が途切れ途切れww

三次会に移動の前にココでお先に抜けさせてもらいました


ホテルサンバー@PAにやっとで帰り寝ました



後日談で諸先輩方はあの後三軒ハシゴしたらしく、、、

まだまだ、私は足元にも及びませんな(´・ω・`)




それにしても、今回は楽しいオフ会

参加の皆さん、ありがとうございました

次回も楽しみにしております。。。





[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-12-14 13:07 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら