かき揚げせいろが¥540

12月4日

この日は、

前日の三条オフ会で車中泊して起きた朝は

意外と爽快で二日酔いがほとんど出なかったです

最近、「深酒しても22時までにトコに入れば酒が残らない」

という論文を出そうかと思っています(書けないけどw)

早く飲み始めて22時には解散が身体に負担ないようだ(・∀・)


さて、朝食食って帰ろうかと考えながら三条発

やっぱりアレが食べたくなって

帰り道で「蕎麦処吉野家」さんんへピットイン

寒かったんですがまた「かき揚げせいろ」をオーダー
b0091423_19561153.jpg


b0091423_19561573.jpg


b0091423_19562299.jpg





天ぷらのサクサク具合が神ってる(・∀・)ナイス!



しかし、「神ってる」なんて流行語大賞で初めて聞いた

周りで使ってるのも聞いたこと無し

なんで流行語大賞??(´-д-)-3


そんなことはさて置き

今年、1番食べた外食はこの「かき揚げせいろ」でした

チェーン店系には行かない方針を近年打ち出してる私ですが

このかき揚げせいろだけはリピートしたくなる味とコスパ

蕎麦湯が出るのも嬉しい




ゴチソウサマデシタ。。。。






[PR]
Commented by やっさん at 2016-12-16 07:01 x
そば処吉野家。。リサーチしました。。天丼が超きになります。
Commented by 五作☆どん at 2016-12-16 07:44 x
論文、共同発表でどうでしょう(^^)/
Commented by しのぶです at 2016-12-16 09:43 x
「神ってる」は使ってました。w
広島東洋カープファンなので(^^;)

深酒しても22時には(私的にはもちっと前)
床に入る。は正解だと思います。

BBA代表としては21時には~がベストかも~
Commented by たいら at 2016-12-17 19:11 x
☆やっさん☆
レポート楽しみにしております^ ^


Commented by たいら at 2016-12-17 19:15 x
☆五作どん☆
ハーバードで発表に向けて
先ずは
臨床データを蓄積しましょう(^_-)

Commented by たいら at 2016-12-17 19:18 x
☆しのぶさん☆
確かに周りに広島ファンは居ませんな
衣笠とか、達川とか、北別府とか
私が知ってる広島はその辺り^ ^



by vivajieigyou2 | 2016-12-15 20:15 | 美味すぎ! | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら