村上市、家族で休日の夕飯はドライブインフジ

11月4日

東京研修、三条オフ会と地元外で散財が続いたので

ここいらで地元経済に貢献しないとと思い立ち

家族で夕飯を食べに地元の名店「ドライブイン フジ」さんにピットイン


先日、どこぞの会議に出たときにフジの話題になり

「味が濃くてダメだ」とか「建物が古い」とか

「カツが薄い」とか色々と言ってるグルメマン達が居られました

その場は黙って聞いておりましたが

私の意見を言いますと

全部ひっくるめてドライブインフジは今のままで

オールOK!!デス(・∀・)

フジが特別ウマイとかではなく

多くを知らない輩に限ってフジを否定するのですわ

で、チョコっと流行ってるラーメン屋とかを過大評価して

オイオイその店、チェーン店じゃねえかwwとか( ;⊙´◞౪◟`⊙)


とまあ、食べ物の批評は個人のなのでアレですww




この日は、家族で焼肉にメシ班と

カツ丼と焼肉班に別れてガツ付きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0091423_20252210.jpg


b0091423_20255343.jpg


b0091423_20252725.jpg


b0091423_20253708.jpg


b0091423_20254457.jpg







サックリ揚がってやわらかいカツは

甘辛のタレで、初めて食べる子供たちは大満足でした
b0091423_20253281.jpg



え!?

家族でファミレス行ってんの(o゚ω゚)チーン


近所のイカした食堂で夕飯こそ

正しい日本の休日在り方です



ゴチソウサマデシタ。。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-12-16 20:30 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら