新潟市のカツカレー「とんかつ 政ちゃん」

12月6日

この日は、とある勉強会のため県都新潟へ

勉強する前に腹ごしらえのため「とんかつ政ちゃん 牡丹山店」へピットイン

1度は食べようと思って早や数年

流石とんかつ専門店のカツカレーは値段も違います
b0091423_18274022.jpg

b0091423_18274453.jpg







カレーもこだわった自家製だそうです

b0091423_18272434.jpg

b0091423_18272811.jpg

b0091423_18273588.jpg






¥950なら大関候補

それでも、美味しかったです。。


当然、午後からの勉強は睡魔との戦いでしたww
b0091423_18274453.jpg




あと数杯でカツカレータグが200になります

記念の200杯目はどこにしようかな(・∀・)





[PR]
Commented by やっさん at 2016-12-18 07:06 x
カツカレーの記事だけで約200とはさすが、新潟のカツカレー博士ですね。。旨そうな記事。。心待ちにしています。
Commented by たいら at 2016-12-19 10:22 x
☆やっさん☆
まだまだ行きたいお店は沢山(°_°)
来年は宿題店回りを重点的にこなしていきます
(^_-)

by vivajieigyou2 | 2016-12-17 18:29 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)