村上市の絶品揚げ焼きそば

さて、年末に近づき食べログ化してる当ブログ

会議やウォーキングネタはドンドン端折って進みましょうww


12月9日

この日は、

村上中等教育学校にて
 〜地域で活動する人の「想い」を若者の「感性」で
      表現した PR ポスターと CM をつくろう〜
に参加してきました
この件は後日、完成の時に詳しくレポします

ソコに行く前に腹ごしらえをして

高校生とガップリ四つに組む準備です

府屋の「喜多山」さんで「豚肉あんかけ揚げ焼きそば」
b0091423_19475386.jpg


b0091423_19474838.jpg






パリパリの揚げそばと豚肉あんかけが絶妙のコラボ

ぶっちぎりの美味さです(・∀・)ナイス!

ボリュームたっぷりで¥700とコスパもバッチリ

オススメの逸品です!!



ふぅ、美味しかった(・∀・)

ゴチソウサマデシタ。。。






[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-12-18 19:49 | 美味すぎ! | Comments(0)