新潟市でカツカレーなら「赤道食堂」

2月8日

この日は、

新潟市で行われた針供養に参加

同業者とゆっくり食事でもしながら交流を深めたいところですが

午後から小学校の避難訓練に参加予定なので

そそくさと、針供養から退散


帰り道沿いので昼食を取ることに、、、

こってり味噌ラーメンで有名な「赤道食堂」さんにピットイン

帰り道ってほどでもなくまだ新潟市ですけどねww



この店のカツカレーが美味しくて

ブログタグナンバー200番目はこの店にしようと

待ちに待った機会を得て

今年のカツカレーネタ初エントリーです




11:10入店で1番乗り、カツカレーコール

後からドンドン入って来ます

程よい時間でカツカレー着皿ですドンッ!!
b0091423_16002095.jpg

b0091423_16002587.jpg








これです、この濃くてドロドロのカレーは

辛味と味の濃さが素晴らしく俺好み

ご飯がバンバン進みます




サクサク熱々のカツも脂身の入りもよく

ひと切れごとに唸って食べてしまう(・∀・)ナイス!

b0091423_16001388.jpg




勝烈亭と三都が閉まった今

新潟市のカツカレー横綱はどの店になるのか、、、

味ならこのカツカレーもその一角に成りうるでしょう

しかし、、、

b0091423_16003816.jpg






この味なら¥1150出しても十分なカツカレー

¥1000超えはコスパ面で他の店に足すくわれそうΣ(゚д゚lll)





そんな事を妄想巡らせながら

美味しいカツカレー

ゴチソウサマデシタ。。。





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-02-09 11:59 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧