秋葉原でカツカレー・・・上等カレー

2月9日

御徒町駅付近で美味しいカツカレーを食べたあとは

再び御徒町駅へ戻り山手線で隣の秋葉原へ

嫁と長男のお土産を買いに右往左往(((‥ )( ‥)))
b0091423_21370682.jpg


b0091423_21371005.jpg


b0091423_21371822.jpg




ネット社会で助かりますなァ、、的に検索から全て解決



もう1軒カツカレーを食べにチェーン店の

「上等カレー秋葉原店」へピットインです

b0091423_21374036.jpg




店外観を撮影しようと試みましたが

店前でメイドカフェの客引きメイドが常駐してて

撮影したらソレと勘違いされそうなのでスルー


券売機で「手仕込みカツカレー」を買って

カウンターのアジアな異国人苦学生風バイトに

「ご飯半分で」と言ったら「OK、生卵どうする?」聞かれ

「生卵いりません」とオーダー
b0091423_21372820.jpg


b0091423_21372128.jpg


14時から17時は個人食堂系が休憩なので

この時間はチェーン店系がチョイスの対象

チェーン店らしくカツ揚げてもスピーディーに着皿

b0091423_21373568.jpg




ヾ(・∀・;)オイオイ

ご飯半分なってねえしww

しかもソッチから聞いた生卵も、いらね言ったのに乗ってるしww

作り代えさせた方が良いのか??

イヤ、

コレはきっと挑戦状だッ!!(`・ω・´)ムッキー!

受けて立とう!!


イタダキマス∠( ˙-˙ )/

甘ッww

大阪発甘口カレーとは聞いていたけど

これで神田カレーグランプリとかなの??

日野屋カレーは甘くても美味しかったけど

コレはチョッとだけ口にあわないなぁ・・・・

イヤイヤ、挑戦状だった(#ノ`皿´)ノ

ヤリムリ食べました


ゴチソウサマデシタハラガパツンパツンダ

この旅、唯一の失敗だわww





秋葉原から東京駅へ移動

長女のお土産を東京駅で買って
(既に静岡行く前にほぼお土産を揃えてるとかww)
b0091423_21394151.jpg


東京駅から東海道新幹線で静岡駅までバビュンッ

静岡駅近くのシャレオツな外観の

この旅のベースキャンプにピットインしました



続くのじゃ。。。
(千鳥ノブ風)





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-02-14 21:40 | 襲われる財布 | Comments(0)