「ほっ」と。キャンペーン

静岡市のファミリー食堂さいとうで味噌焼肉定食

2月10日

静岡の旅:2日目です

朝食は珈琲一杯だけにして

技能グランプリ競技会場の「ツインメッセ静岡」までウォーク

ベースキャンプから2km程でした
b0091423_21125929.jpg


b0091423_21130457.jpg
翌日に控えた競技本番に前の場所決めや説明があり

引率サポート、、、
b0091423_21131157.jpg


b0091423_21131537.jpg


b0091423_21131959.jpg
1時間ほどでそれも終わり、午後から会場を移して

開会式が行われるのでその時間に選手と待ち合わせる事にして解散


さて、昼食を静岡のカツカレーターゲット店までウォークします

グーグルマップで見たら思ってたより遠いな、、と考えながらも

ガンガンウォークして

着いたら、同じ名前の肉屋さんで間違い(゚д゚lll)

再度グーグルマップで調べ直すとかなり過ぎてるではないかww

再び目指してやっと目的地・・・・永久閉店してる(+o+)

b0091423_21132674.jpg







こんな事もあろうかと、安牌のベースキャンプ並びの店で

私好みの街の小さな老舗食堂にピットインです
b0091423_21140287.jpg


b0091423_21135588.jpg



さて、オーダーを、、、、(メ・ん・)?


b0091423_21133226.jpg




カツカレーの札が裏返ってるではないかwww

( ̄Д ̄;) ガーン

「味噌焼き肉定食と日本酒下さい」(小声)

b0091423_21133983.jpg






お客が私だけのせいかハイスピードで着皿です

b0091423_21134302.jpg



コレを酒の肴に昼から一杯引っ掛けました

それにしても、美味い焼肉ですな

ご飯が少ないですが¥750はコスパGOODです!!

b0091423_21135037.jpg

カツカレーは食べれませんでしたが

満足の昼食でした


開会式まで時間があるのでベースキャンプで

昼寝酔い醒ましして出動しましょう(・∀・)






二日目も続きます。。。


[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-02-16 21:19 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧