唐揚げタワーでお祝い

2月18日の夕飯

次女が何やら絵画の優秀賞を受賞したらしく

聞けば、その優秀賞は校内だけでなく

山北地域でも次女だけの受賞らしく

本人いたくご満悦(゚∀゚)


そういえば、正月に嫁と次女が新津まで

受賞展示を見に行くと嫁の母親も同伴して行ったのでした

私はその日、

どうしても断れない麺勝部のアレでした


さて、次女にお祝いで「何食べたい?」と聞くと

「唐揚げを腹いっぱい食べたい」と(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。



そんな訳で揚げ物マイスターのウチの嫁が

唐揚げ山盛りをサクサクカリカリで仕上げました


b0091423_14372193.jpg





写真だと見栄えしませんが

かなりのタワーでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



え?!

長女も習字で入選したって連絡来たけど

まだ表彰されてないって(´・∀・` )アラマァ



次女の入選した絵も届いてないし

長女の表彰も後日みたいだし

改めてまたお祝いですな。。。







畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓
















[PR]
Commented by しのぶです at 2017-02-23 09:39 x
子供たち「祝☆祝☆祝」ですね~(^^)
唐揚げタワー、肉、何キロですかな?w
ソテーにするとそんな食べんのですが
唐揚げにするとどんだけ食うんだ?
・・・です。
添え物は勿論「ポテトサラダ」最強だよね~?
Commented by たいら at 2017-02-26 20:22 x
☆しのぶさん☆
ありがとうございます!!
ポテサラでしたよ
前日に大量に作ったのを食べました(^^)
by vivajieigyou2 | 2017-02-22 18:37 | 子供達ッ!! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら