酒田市「味龍」中華そば

2月25日

この日は、多少なりとも私が係わる

イベントやら行事が各所で催され案内が来ておりました

しかしッ!!

1番最初に予定を組んで連絡が来たのはゎァ~~!!!

「麺勝部ッ!!!!」( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


そんな訳で

前エントリーからの2軒目デス

酒田市の「味龍」さんにピットインしました

b0091423_20154965.jpg


b0091423_20155424.jpg



コアなラーメン好きはご存知でしょう

味龍さんは、ラーメンの鬼佐野がその麺に魅了され

自家製麺を作ることを決心させた店です(確かこんな話w)


デフォの中華そばをオーダー

それなりの時間で着丼デス

b0091423_20155873.jpg


b0091423_20160247.jpg


b0091423_20160724.jpg




噂通り力強く弾力のある麺です

スープはあっさり魚ダシの効いた醤油味

一見、スープが麺に負けそうでうが調和がとれてて美味しいです

バカ舌なのでなぜ調和がとれてるか分かりませんww

でも、美味いからイイんじゃね(・∀・)ナイス!



隣の席でオーダーしてた「辛味噌ラーメン」美味そうでした

次の機会はそれにしよう、、、




ゴチソウサマデシタ。。。




麺勝部今回も充実した活動でした

また来月(。・д・。)ノシ"





畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------











[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-02-28 20:21 | 美味すぎ! | Comments(0)