もっとクリエイティブな生活を送ろう

毎年の事ですが

冬季間の閑散期はスキルアップと

販促準備と小物作りをシコタマやっつけて

春からの繁忙期に備える準備と

年頭に心に誓うのですが

スキルアップの中で未開のPC系ソフトの操作は苦手で

兼ねてからの懸案としていたフォトショップを

使える様にナランバ、ラバンバww(・∀・)


とにかく、使いまくるのが1番の近道なのは

百も承知です

しかし、アナログジジイには険しい道のり(o´Д`)=з
b0091423_21042259.jpg
「も」は上の行に上げたほうが分かりやすいか.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
b0091423_21042741.jpg


各種クリエイターが使いこなすフォトショップ

チラシ作りくらい出来るまではスキルアップせねば、、、


そんなクリエイティブな生活を普段から送るには

タモリが言った「生活の中で一番クリエ、、、、」まあいいか

先週末は、土曜昼食の野菜炒めの他に

日曜昼食にミートソーススパゲティも作りました




「末娘に食べたいから作って」と言われればすぐ作っちゃう(・∀・)


前日飲み会の嫁に作らせたらジャイアンの料理みたいの、、ww

それは、置いといてヾ(・д・`;)




今週末は、さらにクリエイティブな生活になるように

タンメン作ろうと思案中(ΦωΦ)フフフ…






畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------








[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-08 21:07 | 意外と簡単なんだ | Comments(0)