6送会

3月1日

この日は、

長女と次女が通う小学校の6送会

「6年生を送る会」が開催され観に行ってきました


長女が6年生なので観に行こうかと聞くと

嫁と「長女はえッ!?来るのww」的なアレで

行かない方向で調整してたら

次女が自分のクラスの発表する内容で

「大人になるということは・・・・」と各自の想いを発表するらしく

次女は、

「大人になるいということは、長く水に顔を浸けられる事!!」と

泳げる様になった事を選んだので

泳ぐ練習を一緒にしてくれたパパに来てもらいたいと(・∀・)


自転車、水泳と嫁はどちらも出来なくてノータッチ

子供たち三人とも俺が教えて、、、(σ゚д゚)σ


そんな訳で6送会、観に行って来ました
b0091423_20521043.png



長女の出し物、次女の出し物

他のが学年の出し物

どれも、生徒がしっかり考えて練習して本番で

精一杯演じて唄って踊っていました

みんな素晴らしかったデス



皆さん、オツカレサマデシタ。。。







畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------






[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-11 20:55 | 子供達ッ!! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら