更に炒飯を極めたい(絶対アオるなッ)

平日の昼食に急に1人となり

さて、どうするか、、、、

自炊or外食、、、

当然、さんぽくうんめ四天王の一角を攻める気満々

しかし、残ってる冷や飯を見たら多めだな、、、

炒飯は暖かい飯を使う方がパラパラになるのは百も承知

しかし、当家はシットリ派(・∀・)

先日の炒飯作りで焦げができて失敗と書きましたが

少々の焦げ、みんな好きじゃね!!

醤油多めで焦げ気味の炒飯も美味そう!!

脳内レシピが出来上がり

いつもの炒飯、塩胡椒の塩抜いて

その分、醤油増やして濃い色焦げ目炒飯完成
b0091423_20503150.jpg



しっとり香ばしい!!

やっぱり思った通り、、、、

オイスターソース入れんばだなww



オイスターソース仕入れよう。。。







畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/taira_tatami
---------------------------------------------------
新潟県村上市 畳のことなら平畳店

新潟県村上市 安心安全な天然イ草仕様の畳を

「信頼・技術・サービス」と共にお届けしています。
----------------------------------------------------





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-15 20:57 | 意外と簡単なんだ | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら