2017・3月のウォーキング

3月も半分を過ぎてもうすぐ彼岸です

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので

3月に入り三寒四温を何度か数え

春の気配が漂い始めました

ただし、陽が射した時だけですがwww(# ゚Д゚)


真冬に比べれば暖かくはなりましたが

朝夕は、まだまだ寒いですな

朝から陽が射すと放射冷却でかえって寒かったりww


そんな寒い朝夕ですが、GATUGIウォーキングロードは

ワークアウトを欠かしません!!

日々の積み重ねが一番大事だと知っているからです(・∀・)

b0091423_22090948.png




以前は勝木の中心は集落の中でした

しかし、今は7号線と345号線の交差点が

事実上、昼夜の中心となっています


この交差点、7号線横断する時の青信号の時間が激短ッ!!

タイミングがバッチリ合わないとそのまま通れません

そして待ち時間が長い( ´△`)アァ-


そんな開かずの交差点

今日のウォークでは止まることなくすんなり通過

コレは明日あたり良い事ありそうです(・∀・)ナイス!









畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------






[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-16 22:12 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら