新潟市の朝食は二者択一

3月18日

前日の慰労会から起きると衝撃な二日酔い

ジンビームのハイボールを飲みすぎたようですw

二日酔いでも5:30とかに目が覚めて二度寝出来ないのは

歳とった証拠ですな((>ω<。))


さて、朝飯だけ食べてとっとと帰宅せねばなりません

その朝飯を二者択一で「バスセンターカレー」にするか

「そば処 吉野家のかき揚げせいろ」にするか悩みどころ


この二日酔いだと蕎麦をツルッと食べたい、、

しかし、カレーのウコンも摂取したい、、

吉野家は24時間ですが、バスセンターは8時から

ああ、どっちにするか、、、(-.-;)


そいえば、昨晩はシャワーもしないで寝てしもた

先ずは身を清めてから考え直そう

朝からシャワー出来るなんてセレブ感ですな

実家だとこの時期は風呂も脱衣所も寒いから

シャワーなんぞしたら風邪ひいてしまうww


サッパリしたあと時計を見ると7:40

バスセンターカレーには程よい時間ではないか(・∀・)

チェックアウトしてトボトボとバスセンターにピットイン

カレーライス並を券売機で買ってオーダー

クイックでカレーが出来て、カウンター定位置にて撮影を、、、

を、、!!??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

携帯が無いww

いくら探しても無い

仕方なく撮影を諦め、実食

いつも通り美味しいですわな

それより、携帯、、、Σ(゚д゚lll)

食べてベースキャンプに戻り、部屋に行くと有りました(´▽`)



バスセンターカレーの画像は取れなかったので

過去の画像でご想像下さい。。。


b0091423_09272165.jpg




カレー食べた汗以外の変な汗も出ましたが

ゴチソウサマデシタ。。。






畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-20 09:29 | 美味すぎ! | Comments(0)