さんぽくうんめ四天王「喜多山」豚肉あんかけ揚げ焼きそば

3月19日

この日は、

夕飯を食べに

「さんぽくうんめ四天王」の一角

府屋の中国料理喜多山さんへ

「豚肉あんかけ揚げ焼きそば」を食べにピットイン

b0091423_15172507.png



奥の座敷ではPTAらしき宴会で盛り上がっている様子

小上がりも家族連れと、4人連れ飲み客で満席

さすがは繁盛店ですな(・∀・)ナイス!


混み合っているわりに程よい時間で着皿です、ドンッ!!

b0091423_15173382.png


b0091423_15174090.png



ボリューム満点のルックス

腹が鳴りそうですww

b0091423_15174422.png




パリパリの麺とよく絡めて食べる準備万端

熱々トロトロのアンは少し薄味ですが

コレ以上濃いと喉乾きますからね、ベターです(・∀・)

ハフハフ食べ進み半分は卓上の酢をかけて味変

b0091423_15174884.png

イヤー、美味しい(゚д゚)ウマー

コレで¥700なのでコスパも抜群



「さんぽくうんめ四天王 喜多山の豚肉あんかけ揚げ焼きそば」

ぜひ、食べてみてくださ☆


ゴチソウサマデシタ。。。








畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-22 18:16 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら