休日仕事

4月8日

この日は、

日曜日でしたが仕事をしました

忙しくて日程がカツカツな訳ではありませんが

月曜日からの仕事をスムーズにするために

今年初めての日曜仕事(・∀・)

b0091423_16175958.jpg



休日の仕事は、平日と違ってゆったり出来て

休日返上なのに、わりと好きです


月曜日から畳製造以外の書類書きや

販促の仕込みなど

大いに溜まっている雑務も消化せねばです

行き当たりバッタリでケツが重い性格ゆえ

能率が悪い( ̄Д ̄;) ガーン

その分、時間を多めに見込んで取り掛からないとww




仕事も終わり、日曜の夕飯


b0091423_16174857.jpg


休日の晩酌は、平日とはひと味違い

ゆっくり飲めて美味しい(いつも美味しんですがね)

その休日に仕事をして飲む晩酌は

更にウマい(゚д゚)メチャウマ


なので嫁の料理も割増扱いで平均値まで上がるのですな(・∀・)ナイス!



ゴチソウサマデシタ。。。








畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------







[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-04-12 16:19 | 仕事について | Comments(0)