ダイゴヤのチーズケーキで誕生祝い

4月19日

この日は、

9歳になる次女の誕生日お祝いをしました

本当の誕生日は18日なのですが

爺さんが18日留守なので19日に、、、


お惣菜が美味しいと大評判の

「とりや」さんからオードブルを取り寄せ

次女が好きな「鳥唐揚げ」「鳥カツ」「肉団子」が入ってます(・∀・)

b0091423_20381347.jpg

ボリュームたっぷりの美味しい料理で次女の誕生日を祝いました


b0091423_20382027.jpg



「伸びやかに、しなやかに育てよ子供ォ」

「やがて大地踏みしめ太陽になれぇ」

と、吉田拓郎が歌った様に今のまま天津欄間で元気なままでいてくれれば

父としては、、、



オッと!!キタ━(゚∀゚)━!

次女のリクエストで誕生日ケーキはダイゴヤのチーズケーキ

次女の大好物です☆
b0091423_20382424.jpg


b0091423_20383029.jpg






ゴチソウサマデシタ。。。





畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------









[PR]
Commented by da-beshi at 2017-04-24 18:06
しのぶです
 お誕生日おめでとうございます~
ダイゴのチーズケーキでスカイ?
ん~最近ズ~チ~ムーブメントきてる~?
いつもモンブランなのでズ~チ~もいってみようかな?
Commented by 小白竜 at 2017-04-24 19:14 x
「吉田町の唄」ご存知とは。感激です。
当方、少なからず関わらせていただきました。
Commented by たいら at 2017-04-28 07:15 x
☆しのぶさん☆
ダイゴのチーズケーキは
フワッとしてて濃厚な味わい
ぜひお試しください^_^

Commented by たいら at 2017-04-28 07:20 x
☆小白竜さん☆
コメントありがとうございます
吉田町の唄は本当に大好きな一曲です
制作に関わったってすごいですね^ ^


Commented by 小白竜 at 2017-04-28 08:23 x
お返事コメントありがとうございます。
残念ながら製作には関わっておりませんが、製作依頼団体の旧吉田町の若者共和国のお手伝いをさせていただきました。
本当に直接関わった先輩のお話を聞くと、吉田拓郎さんに面会に行ったりしたそうです。
by vivajieigyou2 | 2017-04-23 20:42 | 子供達ッ!! | Comments(5)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら