オカラ餅の問題

4月30日

この日は、

日曜日で終日休みにしたかったのですが

GWに2つの軽トラ市と仕事の混み具合が気になって

午後から仕事の段取りと軽トラ市準備をしました

無理をしない程度にタラタラと作業

実は、休みのタラタラ作業は好きでして

時間を気にせず気楽に仕事に向き合えて

リラックスした時間を楽しめる休日仕事(・∀・)



中学の授業参観と役員会で午後から夕方まで

不在だった嫁の代わりに夕飯を作りました

まあ、不在でなくても休日はほぼ作ってるのですけどww


その時作った「オカラ餅」がベストヒットUSAたいら!!

b0091423_20311888.jpg


b0091423_20312960.jpg





4月は何だかんだで休日ナシ

この辺から身体がツラカッタノネ、、、、(´・ω・`)









[PR]
Commented by しのぶです at 2017-05-10 09:37 x
黄金連休はいかがおすごしでしたか?
次男の部活も本格的に終わり、受験がはじまりました。
中学のときと違ってスイッチの切り替えが早いような…

おから餅のレシピ教えて下さい~
めちゃ美味しそうなんで~(^^)
by vivajieigyou2 | 2017-05-09 20:32 | 意外と簡単なんだ | Comments(1)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら