新潟市「ビストロまたのり」で家族ランチ

5月3日

この日は、

私のGW初日

家族サービスで新潟市まで出掛けてきました

家族各々目的があるそうです

昼食と夕食を私の選んだお店で食べれればそれでOK(・∀・)

正午近くに新潟市に入り

最初の目的地「ビストロまたのり」さんにピットインしました

b0091423_15580030.jpg


普段から子供達に食べたいモノを聞くと「オムライス」答えるので

せっかくのGWですから奮発してお高めのオムライスにロックオンです

b0091423_15580485.jpg




私とウニ好きの長女はウニパスタを

長男と嫁は牛タンシチュー乗せオムライス

次女はノーマルオムライスをオーダー


セットでオーダーしたので前菜が付きます

酸味や甘味が絡んだ味付けは子供たちはまだ理解出来ないのか

私が三つほど食べましたww


b0091423_15580800.jpg





b0091423_15581930.jpg


b0091423_15583996.jpg




家族でシェアして頂きます

ウニパスタは甘くてウニの香りがタップリ

思ったよりアッサリで美味しかったです

オムライスは濃厚なデミグラソースタップリ

半熟トロトロの卵と絡んでコチラも美味しかった

牛タンのシチューは柔らかく煮込んであり

コチラもまた美味しかったです(・∀・)ナイス!

b0091423_15581453.jpg



b0091423_15582564.jpg


b0091423_15582973.jpg


b0091423_15584680.jpg

b0091423_15584278.jpg

普段食べれない料理を食べるのも社会勉強

良い素材で手の込んだ料理はそれなりの値段であり

他店が出せない味を提供すらなら更に高い値段になり

それを納得して食べに行く、、、、、(o´Д`)フウぅ

まあ、美味しければオールOKですな
b0091423_15585082.jpg


ゴチソウサマデシタ。。。





畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-05-10 16:03 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら