新潟市亀田「つの田」さんで夕飯

5月3日

家族サービスで新潟市へ、、、

昼食を食べたあとは

長男を駅前のカードショップへ

女性陣をNST祭りへ届けて

私はラブラ万代のGAPを覗きに

全品50%offセールだったので下着を購入

やっぱりGAPの下着は玉さわり、、、じゃなくて

肌さわりが( ・∀・) イイネ!



女性陣が徒歩移動でNSTからラブラに移動して合流

ロフトやジブリショップ等を観回るに同行して

なんだかんだで夕方近くまでラブラ漬けwww


その後、長男とも合流して嫁のお義母さんを迎えに行き

夕飯を食べに亀田の「つの田」さんにピットインしました
b0091423_09022346.jpg

昼食に続き夕食の店も私がセレクト

昼食のシャレオツ店から夕飯はしょっぺ系に(ΦωΦ)フフフ…

「つの田」さんは洋食と中華の両方を提供する店

「さあ、GWなんだから好きなもんを好きなだけ食べなさい(・∀・)」
b0091423_09022613.jpg
b0091423_09023150.jpg


餃子が大好きなお義母さんに合わせてこの店をセレクトしたので

餃子を皆で食べながら愉しい夕餉となりました


b0091423_09023649.jpg



カツ丼、ラーメン、麻婆麺、野菜炒めは撮り忘れww

長女がオーダーしたエビヤキソバが撮ってありました


b0091423_09024043.jpg



当然、私はカツカレーをオーダー

b0091423_09024533.jpg



黄色くて甘口のあっさりカレーは味もルックスも

出来島のキッチン山倉にそっくり




カツもサックリ揚がっていて

とても美味しかったです(・∀・)ナイス!




夕飯の後はお義母さんを送り帰路に付き

自宅の戻ったのは21時

ドップリと疲れが出て、居間で仮眠、、、

23時過ぎに風呂に入ってGW初日が終了でした。。。





畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓
---------------------------------------------------


----------------------------------------------------










[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-05-11 12:30 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら