2017山北商工会青年部家族親睦会

6月4日

この日は、

山北商工会青年部主催の

家族親睦会に嫁と末娘を連れて

参加してきました


もう、青年部はOBなので参加はアレですが

「今後の青年部事業展望もあるのでぜひにッ!!」

と、誘われ

一つ上の先輩家族も参加するそうなので参加


昨年同様、郷志館でBBQの予定も

悪天候につき室内での飲み会に変更

b0091423_21131420.jpg


まあ、昼から生ビールが飲めればOKか(・∀・)

それにしても

BBQ的に炭火で焼いた肉が食べ足りないww

もう少し肉を食べさせてくれッ!!

そう思う頃には生ビールからの

芋焼酎水割りでグラグラするほどに酔いがwz


送迎のバスに乗って帰宅するも

15時から寝て夜まで爆睡

起きたら身体がだるい(´-ω-`)


やっと身体を休める休日なのに

疲れを倍増した日曜日でした。。。




[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-06-12 21:14 | 山北商工会 | Comments(0)