2017第2回さんぽく軽トラ市 福祉まつり共同開催・・2

さて、前エントリーからの続きです

「福祉まつり」と合同開催の第2回山北軽トラ市

14店舗の出店がありました

今回、初出店の「富樫牛乳店」さん

明治牛乳から販売されていいるブルガリアヨーグルトを使った

レトルトカレーを炊きたてご飯に掛けて¥350で提供

b0091423_15150352.jpg



コレが、下手な食堂レストランで食べるより遥かに美味しくて

しかも中々の量で¥350

朝に一杯食べて、昼にも一杯食べてしまいました

定期軽トラ市で唯一正午をまたぐ今回

例年であれば、その場で食べれる食事や弁当的な出店もあったものの

この日は、お惣菜系以外は食べ物はこのカレーだけ

行列が出来ていたようです(・∀・)ナイス!


カレー繋がりで、「グリーンシード」さんが提供していた

カレーパンは「マルサ」さんから揚げる手前のカレーパンを用意

会場で揚げたて(゚д゚)ウマー


b0091423_15151313.jpg


b0091423_15151710.jpg





福祉まつりのブースで抹茶を点てて提供していたのを

デリバリーしてもらい頂きました

b0091423_15152165.jpg





他にも、野菜や海の幸も購入したけど

やはり、軽トラ市と言えば「増子商店さんのナポリタン」でしょ!!

美味しいのは当然で¥300×3個でこの量はボリューム満点



b0091423_15163767.jpg





来月は7月16日(日)開催です

ぜひ、皆さん遊びに来てくださいヽ(^^)(^^)ノ








[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-06-15 15:19 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら