村上市でランチ食べるならドライブイン・フジ「無敵セット」

とある火曜の昼食時

ジジババが留守

山北うんめ四天王の「喜多山の揚げ焼きそば」に

特攻を掛けようかと試みますが定休日ww


(。・_・?)ハテ?

何を食べようか、、、と考えて、、気が付くと
b0091423_16162420.jpg




店の前に立っていました、、、、( ・g・)うそーん


導かれるように店内に

b0091423_16160738.jpg


b0091423_16161728.jpg




「山北うんめ四天王」の白虎(びゃっこ)

カツ丼と豚汁をオーダーです(゚Д゚)ノ

オーダーが入ってから作るので少々時間は掛かりますが

揚げたて熱々激ウマが食べれます

着ド―――(゚д゚)―――ン!

b0091423_16154613.jpg


b0091423_16145513.jpg

b0091423_16144102.jpg


b0091423_16144760.jpg





素敵に無敵です☆☆☆ヽ(・∀・)ノ
b0091423_16145290.jpg



フィジカル&メンタル、両方のストレスを解消

エナジーチャージでヒットポイントも満タン

b0091423_16155962.jpg

この日は、常連限定の幻アイスコーヒーのサービス

なんとも、パンチの効いたアイスコーヒーですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





ふう、、、、、ゴチソウサマデシタ


村上市最強の「無敵セット」(未公認名)

ぜひお試しあれ(ΦωΦ)フフフ…





[PR]
Commented by kasekibunotiti at 2017-07-05 19:24
はじめてコメントさせていただきます。
いつも拝見しておりまして、
先日は、念願の
さんぽくうんめ四天王の
こちら、お邪魔してきました!!

とん汁の「味噌」も
只者ではないと 思いました!

で、私のときよりも
 カツが厚く見えます。。。

Commented by たいら at 2017-07-08 17:08 x
☆kasekibunotitiさん☆
フジに御来店頂きありがとうございます!

お住いはやっさんの地区のでしたかね^_^

二重カツは薄くて柔らかいがデフォで
薄め仕上げなので例外なく
俺のも薄めでした(°▽°)

つたないブログですが
今後もよろしくお願いします。。。


Commented by TM1998 at 2017-07-11 00:48 x
そんなに旨いんか??

週一で通っているが、あの店舗でそんなに旨いのか??



ってことで、本日初「無敵セット」いただきました。

結論:旨い。他に何も言うことはない。

味音痴ではない。イカの刺身だって、1日の違いはわかるくらいの舌は持っている。
その俺が、旨いと思ったのは新潟県の両端。糸魚川のあさひ楼「チャーシュー麺」とこれだ。

暑い日に汗をかきながら食らう。ひたすら食らう。舌が・・・大笑いしてました(^^)
Commented by たいら at 2017-07-11 18:39 x
☆TM1998さん☆
訪問ありがとうございます!
味の違いが分かる方に
そう言ってもらえると非常に嬉しいデス
また無敵セット食べてもらえれば幸いデス

あさひ楼は宿題店なので
早く食べに行きたいです(°▽°)

by vivajieigyou2 | 2017-06-30 17:14 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら