温海温泉 めん処 久太 新メニュー

7月9日

昨日は、

予てよりお礼のご挨拶で訪問を延ばし延ばしにしていた

温海温泉の「めん処 久太」さんに家族でピットインしました


午前中に仕事をして汗かいてからの訪問

12時店前に10人ほど行列があり15分ほどまって店内へ

b0091423_07474193.jpg


b0091423_07474605.jpg



何やらメニューが変わったようですΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


私はいつもの「こってりラーメン」を


b0091423_07474980.jpg





長男のオーダーは新メニュー「こだわりチャーシューメン」


b0091423_07481081.jpg


b0091423_07480619.jpg





チャーシューがいつもの豚バラホロホロ系でなく

低温調理されたシットリと柔らかい豚ロース(多分)

出汁の効いた醤油スープはスッキリとした味わいなのに濃厚な後味

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

俺もコッチ食べれば良かったと後悔ww



さらに新メニュー「おやじの特製つけめん」を長女と次女がシェア
 
b0091423_07475364.jpg


b0091423_07475758.jpg


b0091423_07480108.jpg




割り下に浸けられて盛られて二種類の麺は

つけ汁で食べる前に特製塩(南方島系)をふりかけて食べてから

つけ汁で食べるという麺を思う存分味わえる仕様

麺の上のチャーシューと、とろ玉1個はトッピングで追加

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

俺もコッチ食べればよかった更に後悔wwwww



こってりラーメンも十分に美味しかったのですが(´・ω・`)

(ちなみに嫁は激辛ラーメン)



2つの新メニューは限定色も強いので早めにリピートしんばねな



ゴチソウサマデシタ。。。









[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-07-10 07:51 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら