新潟市「山小屋」焼き鳥ウマし☆

無沙汰しております

イヤ、ホント、生きるって大変ですねww



休んでた理由も言わずシレーッっと再開(・∀・)



7月18日

この日は、

新潟市で開かれたとある総会に出席するため南下

昼食を妹と食べるのに3軒ほど店をフラれ

漂着したのが東堀の「ことぶきや」

新潟に住んでるころ飲みの〆でよく利用した店

二十数年ぶり、、、それより

肉丼をオーダーしたらカレー味の餡掛けライスが登場

それなりに美味しいいので良しとしよう

b0091423_21132168.jpg
b0091423_21131307.jpg
b0091423_21143113.jpg
b0091423_21132667.jpg




午後から総会に出席して夕方に終わる
b0091423_21133151.jpg
移転情報が入っていた「山小屋」さんへ1人飲みにピットイン

赤、白、モロきゅう、塩さば焼き

生ビ×2、ハイボ×2、緑茶ハイ×2

を頂いてかなり良い気分

b0091423_21133409.jpg
b0091423_21133798.jpg
b0091423_21134051.jpg
b0091423_21134454.jpg
b0091423_21135090.jpg
b0091423_21134794.jpg



平日に新潟で飲んでクーラー効いたベースキャンプで寝て

疲れも飛んだのですが



翌日から仕事と生活がシッチャカメッチャカで

今も終わらない地獄が続いています( ̄Д ̄;) ガーン






[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-08-08 21:18 | 美味すぎ! | Comments(0)