お盆休みは「麺者 風天」の汁なし辛肉まぜそばからスタート

8月15日

この日は、

前日の盆踊り後片付けを朝からサクッとこなし

11時から新潟市へ向けて家族で出発

嫁の帰省を兼ねて新潟市に遊びに出掛けました

ベースキャンプだけ予約してあとは行き当たりばったりww


チョッと遅い昼食に亀田の「風天」さんにピットイン

昨年の正月帰省で家族で訪問して以来の再訪

13時も過ぎるのにまだ行列が耐えません人気店ですな


b0091423_22261150.jpg



混雑のため女性陣と男性陣な分かれて食べました

先ずは

長男の「焦がし醤油ラーメン+味玉」

b0091423_22270226.jpg

餃子も追加で食べてましたなww



私は、今回は前回からの宿題「汁なし辛肉まぜそば(追い飯付き)」

b0091423_22261416.jpg


b0091423_22271174.jpg


b0091423_22271978.jpg

b0091423_22273202.jpg

b0091423_22274384.jpg

b0091423_22275177.jpg

b0091423_22280314.jpg
食べ終わた器なんて全然美しくないですが、たまに底見せZZ




噂通りにとても美味しくてワシワシ食い尽くし

思ったより辛くてしかも腹にドツッときました(・◇・)


( _´ω`)_ゴチソウサマデシタ




この後は、嫁の帰省にサクッと付き合って

一旦、万代のベースキャンプにピットイン


夕飯まで各自、買い物等で自由行動に(・∀・)



そんなに引っ張る必要もないけど

次回の続きます。。。










[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-08-31 22:32 | 美味すぎ! | Comments(0)