お盆に新潟駅前の一家さんで夕飯

8月16日

各自、フリー行動から帰還

一旦、ベースキャンプに戻り小休止を入れて

夕食を食べに再び新潟駅前へ

b0091423_17153637.jpg
跨線橋から駅前の通り片側4車線は

勝木駅前通りとほぼ同じじゃね( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

勝木も中央分離帯入れようかなww



さて、夕食は、嫁の「NOしょっぺ店」「NO狭い店」指令(俺が金出すのになww)

駅前の「旬海佳鮮 一家」にピットインしました

家族各々で好きなのを食べてお盆休の夜を愉しみました

b0091423_17154337.jpg


b0091423_17154708.jpg

b0091423_17155248.jpg

b0091423_17155746.jpg

b0091423_17160194.jpg

b0091423_17160526.jpg




とは言っても私以外は次のカラオケボックスが楽しみらしく

そこそこ、食べてから次に行きたくてソワソワ(・ω・`三´・ω・)


やっと、ゆっくり休みで飲めるのですから

そんな事を気にしないでオヤジはゆっくり飲みます

料理の撮影もテキトーでスンマセン



イイ具合に飲んで夕飯は終了

私は単独行動を許してもらい家族と分かれて

駅前界隈をブラブラして次の店を探します

酒は飲みたいけど腹はさほど減ってない

どの店に入ろうか、、、、( `・ω・) ウーム…



次に続くのだ。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-09-01 17:20 | 襲われる財布 | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら