新潟市「ミートソースさとう」で家族ランチ



お盆休みのアップもコレでやっと最後ナリw

8月16日

この日は、

前日までの新潟市徘徊も終わり

朝から子供たちは万代の映画館で映画鑑賞

嫁はホテルの部屋で二度寝

私は軽くウォーキングをして荷物をベースキャンプから車に移動

そうこうしてるうちに、子供たちは映画が終わり迎えに行きます

ベースキャンプをチェックアウトして

どこかで昼飯でも食べて帰ろうかと話もまとまり

すぐ近くの「ミートソースさとう」さんにピットインしました

b0091423_23060385.jpg



以前、ネットで見て1度食べてみたいと宿題店にしてました(・∀・)ナイス!


メニューは、

ミートソースとカルボナーラ

丸麺と平打麺、そして量が選べます

トッピングも各種

ランチはサラダバー付き
b0091423_23054861.jpg


カルボナーラを平打麺で食べました
b0091423_23055309.jpg



b0091423_23055901.jpg



濃厚なソースとモチモチの麺は絡みつくほどにウマし!!


人生1位のカルボナーラでした(゚д゚)ウマー


b0091423_23055606.jpg

嫁のミートソースも美味しかったです





お酒も有るし飲んだ〆にも使えますな(ΦωΦ)フフフ…




ゴチソウサマデシタ。。。










[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-09-07 23:08 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら