筥堅八幡宮祭典本祭り

連休は大阪まで家族旅行してまた

そっちのエントリーは後ほど

先ずは、お祭りのエントリーを終わらせないとww


9月10日

この日は、

筥堅八幡宮祭典本祭り

子供相撲、山北相撲大会、ニ県対抗奉納相撲と

相撲がメインの1日です


昨年から復活した子供相撲は参加者も増え

新たな風を吹かせてくれました(集客増貢献!!)
b0091423_19412457.jpg

山北相撲大会には今年も五作どんが参加

b0091423_19412772.jpg



五作どんを含めた中継集落力士のお陰で盛り上がります

本当にありがとうございます。。。





今年は青年部の売店にお手伝い参加

飲み疲れもソコソコに頑張りました




途中、雨が降って焦りましたが

無事滞りなく終わり

祭典二日目終了です

b0091423_19413266.jpg
参加の皆さん、オツカレサマデシタ。。。










[PR]
Commented by 五作☆どん at 2017-09-20 07:41 x
たいらさん、勝和会の皆さん、お世話になりました!
<(_ _)>
来年もお邪魔します (^^)/
Commented by たいら at 2017-09-20 20:02 x
☆五作どん☆
今年もありがとうございました!
来年は神輿もお願いします(^。^)


by vivajieigyou2 | 2017-09-19 19:43 | 勝木集落の出来事 | Comments(2)