城下町の村上でラーメン食べるなら「ちくに」

9月14日

この日は、

まだまだ、お祭りの疲れが抜けず身体が重い

翌日の夜からは大阪まで運転だし

手っ取り早く高濃度の栄養を摂取するため

たまたま通りかかってイ~ン!!!


b0091423_20350046.jpg
村上で至高のラーメンを提供する「ちくに」さん



村上でラーメン食べるならココしか思い浮かびません


店内に入ると同時に「肉そば大盛り」をコール!!


ほどほどの時間で着丼です、ドンッ!!( ´∀`)

b0091423_20350690.jpg


b0091423_20351664.jpg


b0091423_20352323.jpg






この日は、いつもよりサッパリとした仕上がり

イイぞイイぞヽ(゚∀゚)ノ!

今の俺はこんなラーメンを食べたかったんだ


流石に大盛りは食べ応えアリアリだけど

疲れた身体にはお似合いじゃないか



最高の一杯美味かった~!!

ふう( _´ω`)_

ゴチソウサマデシタ。。。





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-09-21 18:33 | 美味すぎ! | Comments(0)