2017家族旅行6「道頓堀で記念撮影」

9月17日

大阪家族旅行、、、、

午前中に大阪城を観光していた嫁子供達が道頓堀に移動

新世界から道頓堀まで田伏さんに送っていただき合流(有難うございます)



グリコの看板やカニ道楽本店、くいだおれ人形等で記念撮影

それにしても連休中日は人でゴッタ返しています

特に大陸系の方達がワンサカおります

b0091423_16534106.jpg


b0091423_16542247.jpg




皆でたこ焼きを食べようとなりますが有名店は長蛇の列

比較的空いていた店の野外テーブルで食べました

(;´・ω・)ウーン・・・観光地値段とクオリティがアレだww

b0091423_16542375.jpg


b0091423_16544957.jpg




長男と仕切りなおして「焼きそば専門店」へピットイン

b0091423_16544842.jpg


b0091423_16545859.jpg


b0091423_16545850.jpg


太麺でモチモチ、濃厚ソースが絡んでウマい!!

この後、2日目宿の福井県まで運転するので

それがなければ生ビールと一緒に喰らいたかった(T_T)
b0091423_16545824.jpg


b0091423_16545785.jpg






さて、道頓堀を後にマイカー駐車場まで移動

そこからは大阪を出て次のベースキャンプへ移動


さよなら大阪

また串カツ食べに来るゼイ!!!







後は帰るだけだけど続くジャマイカ(・◇・)








[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-10-02 20:52 | 襲われる財布 | Comments(0)