2017家族旅行7「武生市の焼き鳥秋吉で焼き鳥三昧」

9月17日

大阪家族旅行、、、

大阪を抜け出して「旅のしおり」に従い

途中泊して帰ります

福井県武生市駅前のビジネスホテルがそここそ綺麗で

安くて無料で漫画コミックが沢山あるというのでピットイン

もともと事前予約してたんですけどね( ´∀`)



さて、夕飯を食べに行きたいのですが

駅周辺は閑散としてます

駅に隣接する魚民と向かいに定食屋さんくらい

コンビニも近くには無いのかなあ、、、

あ、焼き鳥屋さんも1軒あります

「焼き鳥 秋吉」

ここで食べることにしました


小さなファミレスっぽい佇まいだったので期待はしていなかったのですが

この店が大当たり!!!!!!(・◇・)

メニューは豊富でしかも安い

5本セットで¥250~¥300ほどで焼き鳥の他に串カツも

「ヨ~シッ!!好きなだけ焼き鳥食いやがれ( ゚д゚)」

b0091423_23240998.jpg


b0091423_23245595.jpg

b0091423_23264129.jpg
b0091423_23264042.jpg

b0091423_23264178.jpg

b0091423_23264129.jpg
b0091423_23264123.jpg
b0091423_23264275.jpg
b0091423_23264224.jpg
b0091423_23264041.jpg
テーブルにあるステンの台が暖かく

そこに注文したモノをドンドン置いて方式

時間が経っても暖かいまま食べれます





飲んで食って武生市サイコー!!!

(泊まって焼き鳥食っただけなんですけどねw)

ゴチソウサマデシタ。。。




部屋に戻り軽く飲み直し誰より早く撃沈爆睡

私以外は漫画読んだりテレビ見て楽しんだようです

朝飯の買い出しは、また俺がしたんですけどねwwwww




安心して下さい次で終わりです

まだ続くワイ(#ノ`皿´)ノ







[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-10-03 06:23 | 美味すぎ! | Comments(0)