2017家族旅行8「金沢ゴーゴーカレー総本山へ」

9月18日

大阪家族旅行、、、

既に大阪ではないのですが、、、


福井県武生市に1泊

あとはバビュン帰るだけ

しかし「旅のしおり」に従って最後のミッション

「金沢ゴーゴーカレー」を食べに

金沢駅構内にある「金沢ゴーゴーカレー総本山」にピットイン
b0091423_15144426.jpg


b0091423_15144577.jpg





家族は皆お疲れモード

「なんでわざわざ高速降りてまでカレー食わんばないんだw」

そんなオーラを嫁と子供から感じながら店内へ(σ゚д゚)σ

食べるなら総本山で、と決めていたゴーゴーカレー

念願叶ってロースカツカレーをオーダーです

b0091423_15144595.jpg


b0091423_15144517.jpg


b0091423_15161689.jpg


薄目のカツをカリッと揚げて細かめにカット

最初からソースが掛かってるのがデフォ

モッタリ濃厚なカレーと添えてある千切りキャベツ

予想通り美味しいカツカレーでした

b0091423_15144618.jpg


b0091423_15144640.jpg





コレで支店でも食べれるな(`・∀・´)

まあ、支店は普段の行動範囲には無いのですがねww



駅でお土産を購入して

あとはひたすら帰り道を運転するだけです

みんな寝てるので1人旅のようです、、、、



給油やトイレで何度かSAに寄ったりで

帰宅は19時になりました


_( _´ω`)_フゥ

お疲れさまでした俺、、、、





やっと家族旅行アップ終わったと思ったら

4日~7日まで

またブログネタ量産の熊本出張バイッ!!!









[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-10-04 06:14 | 美味すぎ! | Comments(0)