2017熊本イグサ農家へ外伝①

10月4日

2017熊本イグサ農家訪問外伝

トランジットで東京一泊の時間を利用して

観光を兼ねた社会勉強へ


先ずは、朝食を食べに十割そばの路面店舗

「嵯峨谷 渋谷店」ピットイン

初めて渋谷の街に来ました

勝木とさほど変わらずそこそこの街ですwww(;・∀・)

b0091423_23150218.jpg


b0091423_23150395.jpg

b0091423_23150368.jpg






どうせかき揚げは揚げ置きだろうと思って注文しなかったら

前の客に揚げたてが届いてましたww

まあ、いいさ、腹に余裕を持たせて行動しないとだから(ΦωΦ)フフフ…

b0091423_23150386.jpg

b0091423_23150387.jpg

b0091423_23150459.jpg




蕎麦は十割なのに粉っぽさは無くツルツル

しかし、香りはイマイチ

期待してた分ハードル上げすぎて食べたのがアレでした





食べ終わってから歩いて明治神宮へ

b0091423_23163361.jpg


b0091423_23163449.jpg


b0091423_23163417.jpg


b0091423_23163441.jpg


b0091423_23163446.jpg




素晴らしいの一言に尽きる明治神宮

残念ながら改修中でした

宝物殿も見たかったのですが時間も無いです

家族の健康を祈願し、次回の参拝を約束して

次の目的地へ向かいました。。。。





この後、外伝の方がエントリー多くなっても(゚ε゚)キニシナイ!!








[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-10-10 23:18 | 2017熊本畳表生産農家短期就労 | Comments(0)