元気の素

b0091423_22445481.jpg
先日の日曜日に体力回復を考えて昼食にラーメン食べました。
私の好きなトップ3の一つ「青島チャーシュー」です。
醤油と生姜を効かせたスープは香り強く色も濃く食欲をそそり、チャーシューは脂身が多いですがクドク無く、スープに脂身が溶けて見た目にも胃袋を刺激します。
嫁の実家近所に支店があるので年に何度も食べるラーメンです。

青島食堂:青島チャーシュー¥780
[PR]
Commented by yukashi_dog at 2006-06-14 23:26 x
ラーメン食べれるってことは、完全復活ですね。
留守してる間に病のゼブラさんだったとは・・・
元気なゼブラさんに戻られてホント良かったです。
クゥ~、博多でラーメン食べそこないました~


Commented by neo at 2006-06-15 02:06 x
美味しそうなラーメン。
実は今もNPO法人の会議のあと、飲んだくれてラーメン食べてきました。
近くにあった、大好きなラーメン屋が多店舗展開で店を閉めて以来、
本当に大好きなラーメンに巡り会えてないんですよねー
Commented by せい at 2006-06-15 06:39 x
濃厚そうです。
熊本ラーメンとはまた違う濃厚さでおいしそうです^^
Commented by ゼブラ at 2006-06-15 12:34 x
◆yukashi_dog さん◆
ありがとうございます。
お陰さまで昨日あたりから完全回復です。

博多ラーメン、私も食べたい(^^♪



◆neoさん◆
こっちは田舎なので遅くに開いているラーメン屋は無いので
飲んだ後のラーメンはカップ麺です。

最近、私は「どん兵衛」(^_^)v



◆せいさん◆
せいさんに食べていただくかも知れないラーメンです(^u^)
by vivajieigyou2 | 2006-06-14 23:00 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら