特に美味しかった

b0091423_5513113.jpg

前回の訪問同様せいさん宅で頂くご飯は大変美味しくてついつい食べすぎです。
せいさんの奥さんの味付けは私の舌に「どストライク」で、特に写真の豚肉はご飯によく合う一品でした(^^♪
[PR]
Commented by kakurega at 2006-09-20 08:48 x
だぁ~!おいしそう。
ビール下さい。
Commented by ゼブラ at 2006-09-20 20:48 x
◆kakuregaさん◆
美味しいですよ~
美味しい物はご飯にもお酒にも合いますね(^^♪
Commented by せい at 2006-09-24 06:13 x
じつは結婚するまで奥さんの料理を口にしたことがありませんでした。
ここだけの話、正直下手だと勝手に想像していました。
それがじつは我が家の代々の味付けと全く同じ。
ちょい濃いめの味付けだったんですね。
ゼブラさんたちのお口にもあってよかったです。
たまに畳屋さんの奥様方が来られる時には
「作り方教えてくださ~い」って言われることもあるみたいです。
Commented by ゼブラ at 2006-09-24 14:01 x
◆せいさん◆
カレーも美味しかった!!
一回も外れなしの食事でした。
美味しくていつもよりご飯食べ過ぎてチョッと太りました。
奥様によろしくお伝えください(^^)
by vivajieigyou2 | 2006-09-20 06:02 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧