「ほっ」と。キャンペーン

週末の日記(2)

全3回のセミナー、昼食は全てラーメン食べました。

先週の土曜日はセミナー二日目の「来味」に再び来店しました。

前回は「ラーメン大盛り」を食べましたが今回は「つけ麺」を頂きました。

b0091423_2195093.jpg


「つけ麺」も大好きな私ですから、ラーメンが美味しかった店の「つけ麺」は

ぜひとも食べてみたいので、ラーメンも食べたかったですが「つけ麺」注文。

「つけタレ」は濃い目のラーメンスープを想像していましたが

醤油ベースに甘辛で酸味の利いた「つけタレ」は、飽きのこない味で美味しかったですね~!!

並盛で麺がラーメンの1.5倍あるのですが並盛頼んだ私は少し足りず

大盛りでラーメンの2倍の方で丁度よかったみたいです。


またもや一緒に行った雄吉君はラーメンと炒飯のセットを頼んでいましたが

炒飯一口もらうと、「お!!うま!!」でした。

次は私も炒飯セットに(^^♪
[PR]
Commented by 畳姫 at 2006-11-28 01:29 x
「つけ麺」は未体験です。
冷やし中華みたいな物かな…と想像しています。
見ていると美味しそう!
う〜ん、お腹空いてきた〜。
Commented by ゼブラ at 2006-11-28 09:35 x
◆畳姫さん◆
「つけ麺」まだ未体験ですか!
それは早く食べた方がいいですね~
どちらかと言うと
「ざるそば」に近いと私は思います
実は
「天ざる」も大好物なのです(^_^)v
Commented by ゆかしドッグ at 2006-11-28 14:03 x
わぉ!私も「つけ麺」未体験です。
これは、一度食べてみたい!
近くであるかしら?
探さなくっちゃ~~~ε=ε=ε=(=^・・^)/
Commented by ゼブラ at 2006-11-29 12:19 x
◆ゆかしドッグ さん◆
最近、「つけ麺」やってるラーメン屋増えましたから必ず在るはずです。
たべた際にはブログアップお願いします
楽しみに待ってます(^^♪
by vivajieigyou2 | 2006-11-27 22:25 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧