構想二年で

確か二年ほど前にクリスマスツリーを作るのに

「松ぼっくり」を拾って作る予定が、拾うだけ拾って作れずにいたので

今年こそはと、早い時期から夜な夜なチョコチョコ作り始め

やっと完成にたどり着き
b0091423_14281316.jpg
     仕上げにアルミホイルを

     丸めてグルーガンで

     赤の飾りにもう

     ワンポイント飾りを入れて



b0091423_14325412.jpg
          居間のテレビの上用クリスマスツリー完成!!
[PR]
Commented by sachi at 2006-12-24 15:07 x
うほっ!^^

色使いセンスいい!^^
Commented by chinmi at 2006-12-24 21:26 x
ご無沙汰しております!!
さすが〜いい感じですね^^来年は、自分も作ろうかな〜って思いましたよ。素敵なパパですね!!
Commented by ゼブラ at 2006-12-25 02:02 x
◆sachiさん◆
そう言ってもらえると助かります
ちなみにまつボックリの色は
青、緑、金
でした(^^)


◆chinmiさん◆
chinmiさんならきっと素晴らしいツリーできると思いますよ。
松ボックリ、全部「青」でも良かったかな思っています。
作業は簡単ですが意外と時間が掛かります。

来年はがんばって(^^)
Commented by kakurega at 2006-12-25 09:33 x
おお!完成しましたね。
けっこう見かけより大変なんですよね。
Commented by ゆかしドッグ at 2006-12-25 19:03 x
夜な夜ツリーを作ってるゼブラさんの姿が
輝いてるのが見えました(私には見えましたっ!)
ステキですよ。
お父さん手作りのツリーは大切な思い出になりますね。
アッパレ~♪
Commented by ゼブラ at 2006-12-26 11:47 x
◆kakuregaさん◆
おかげさまで今年のクリスマスには間に合いました。
まだ松ボックリ残っているので来年もう一つ作ります(^^)


◆ゆかしドッグ さん◆
ありがとうございます。
夜な夜な松ボックリに色を塗っていつのは
私のキャラに無いので他人には見せられないですね(*_*;

作り出すと意外とハマりますよ!
by vivajieigyou2 | 2006-12-24 14:37 | そんな季節になりました | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧