十二分の一終わり

日付が変わって二月です

今月で37歳になります

あと三年で40歳です

あと三年突っ走ってみます。


頭に白い毛がチラホラ見え出しました

「根性で黒くなれ!!」
[PR]
Commented by まつ at 2007-02-01 10:32 x
先月の末、散髪屋さんにいったら
「お客さん、白髪が増えたね」と言われた。

私自身、万年青年のつもりなんですが。(^^;)

Commented by ランバ・ラル at 2007-02-01 17:49 x
うっそw
私も今月誕生日です(笑

Commented by ランバ・ラル at 2007-02-01 17:50 x
あ!
そういえば
同じ水瓶座でしたねww
Commented by ゼブラ at 2007-02-02 12:25 x
◆まつさん◆
昨年の春くらいまでは
2、3本だったのに、秋あたりからかなり目立つようになってきました。
それでも気持は「青年」で行きましょう、お互いに!!


◆ランバ・ラルさん◆
そうでしたね、同じ水瓶座でした(^^)
嫁に誕生日のプレゼント、何ねだろうか思案中!
by vivajieigyou2 | 2007-02-01 00:28 | そんな季節になりました | Comments(4)