「ほっ」と。キャンペーン

間接的ブログ効果

今月の日曜日は、仕事と所用で全て埋まり「家族サービス」出来ない模様

b0091423_23283630.jpgそんな訳で今日の昼食に家族でラーメン食べに行って来ました。
決して二日酔いの私のゴリ押しで行ったのではありません。
まあ、二日酔いの身体に沁みるように美味しかったですが(^^♪


ちなみに私と子供二人で注文したのは、こってりラーメン大盛りに軟骨とワカメのトッピングです。

b0091423_23403442.jpg食べている最中に生ビールの壁貼りポスター見たら「んッ!」
店のラーメンの写真ポスターにが入れてあって、よく見たら「俺の写真だ!」
店の人に聞いてみたらメーカーがネットで写真拾ってA4ポスター作り、ラミネカードにしたようです。

この店は当店のお客様で、「私の写真でした(^^)」と言うと、びっくりされていました。

チョッと営業のお手伝いできて嬉しかったです(^_^)v


そのラーメンのエントリーはこちら
[PR]
Commented by まつ at 2007-04-15 22:34 x
おおっ!
お気に入りのお店の宣伝に一役買ったわけですね。
ゼブラさんもびっくりされたことでしょう。(^ ^)
Commented by neo at 2007-04-15 23:45 x
ゼブラさんもやっぱり?!
どうして、飲んだ次の日の昼食はラーメンが「しみる」のでしょう?
五臓六腑に染み渡る、というのはまさにこのことです。
Commented by kiyo-kz at 2007-04-16 11:32 x
これは美味そうですね.
今日は二日酔いなので写真だけでたまりません.
あ〜(笑)
Commented by ゼブラ at 2007-04-17 07:15 x
◆まつさん◆
ええ、驚きました(^_^)v
自分の撮った写真が掲載されるって嬉しいです。


◆neoさん◆
そうなんです
飲んだ時の〆のラーメンより、二日酔いの昼食ラーメンは
美味しいのとは別なもう一つの感覚が身体を駆け抜けますね~
この日も子供にラーメン取り分ける前に
スープを何度も飲んで「あっ~」言ってました(~_~;)


◆kiyo-kzさん◆
ここのラーメンは自家製麺で無添加スープなので美味しいです。
写真の「こってりラーメン」は背油系でないこってりスープが
二日酔いに沁みわたります(^^♪
Commented by sakaituu at 2007-04-18 00:13
新潟はラーメン大国ですかね~
 ラーメンと言うとすぐ反応する人が多い・・・
  (お昼は?)と言うと>>>ラーメンっと言う人が多い・・・な~ぜ~
Commented by 楽珍屋 at 2007-04-18 11:47 x
うまそう!今度、一緒に連れていってください!!
Commented by ゼブラ at 2007-04-18 13:11 x
◆sakaituuさん◆
新潟がラーメン大国と言うのはマスコミのあおりが大きいのではないでしょうか、確かに今はラーメンブームなのでラーメンが主流になっていますが、新潟にはラーメンに負けない美味しい食べ物沢山あります・・・それは、私よりsakaituuさんの方が詳しい(^^♪

ちなみに、このラーメンは山形県あつみ温泉で
当家から20分弱ほどです。


◆楽珍堂さん◆
今度、ご家族連れで遊びに来て下さいよ!
案内しまっせ(^_^)v
by vivajieigyou2 | 2007-04-14 23:53 | 美味すぎ! | Comments(7)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧