変形畳

b0091423_12562487.jpg変形の畳で
中が開いているタイプは
手間が掛かります。

特に
このような細い部分がある畳は
さらに手間が掛かります。

良く行くブログの
neoさんも変形畳製作
頑張っているようでス。

[PR]
Commented by まつ at 2007-04-19 17:51 x
す、すごい変形振り!
しきこみでピタッとはまったら気持ちよさそう!
Commented by 楽珍屋 at 2007-04-19 22:18 x
床地はボードですか?わらサンドだとしたら、ふくらみそうですね。
Commented by neo at 2007-04-19 23:38 x
いやー細い部分が折れそうッス。
こう言うの、運ぶ時にもバランスとれないんですよねー
Commented by ゼブラ at 2007-04-20 09:09 x
◆まつさん◆
この手の変形は入れて見るまではドキドキです
まあ、今回は表替えだったので多少気楽でした(^^)


◆楽珍屋さん◆
床は藁100%でした
表替えだったので作る時間さほど変わりませんが
これが新畳だったら・・・(ーー;)

◆neoさん◆
ホント、折れるのではないかと心配しながらの仕事でした。
ちなみに、細い部分は縦も横も四寸です(^^♪
by vivajieigyou2 | 2007-04-19 13:06 | 仕事について | Comments(4)