絶品カツカレー

先日の、畳組合青年部総会の前に数人の畳屋さんと昼食を食べに行きました。

[カツカレー]が有名な長岡市の「しんじゅく」です。

案内してくれた問屋さんに、そそのかされて大盛り頼んだら・・・・
b0091423_1744113.jpg
        カレーの山が来ました(@_@;)
        大きさは隣の千円札で比較してみてください
        写真では分かりずらいですが、高さもかなりのものです。

        とりあえず、笑いました。

        食べてみると、、「ウマいーッッ!!」

        辛さも程よく、味に深みがあって絶品です。

        キャベツの甘みが更に旨みを引き出します。

b0091423_17511724.jpg
        一気に完食でした!

        食べ終わると、身体から一気に汗が噴出す感覚が。

        口先では程よい辛さで、身体は辛さが突き抜けたようです。


        ご馳走様でした!!
        必ずまた来ます!!
        (次回はもっと上手く撮影します)


        長岡市、「しんじゅく」:カツカレー大盛り¥890
[PR]
Commented by 楽珍屋 at 2007-04-28 21:21 x
次回はカツカレー大盛りに挑戦しますね! カツを一切れご馳走様でした。ゼブラさんは、やさしいですね!
Commented by ゼブラ at 2007-04-29 08:12 x
◆楽珍堂さん◆
楽珍堂さんもカレー食べたんですよね
美味しかったですね~
私、ペロッと食べましたが
あの後、全くお腹が空かず夕飯食べませんでした。
次回また一緒に行きましょう~♪
Commented by neo at 2007-05-01 00:58 x
すごい量!!
それも完食ですか?!
メタボ注意報発令ですね・・(ロ_ロ)ゞ
Commented by ゼブラ at 2007-05-02 06:04 x
◆neoさん◆
食べ物残すのは御法度なので全部食べました。
メタボスパイラルに落ち居っています(ーー;)
by vivajieigyou2 | 2007-04-28 18:00 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら