GW後半二日目でして、、、

皆さんはGWを満喫されているのでしょうか?

やはり、「家族でお出かけっっー!!」の方が多いのでしょう。。。

今年は、当店ナゼか?仕事が重なり

GW明けから粟島出張もあって、3日~6日まで仕事ダス。


最近、当ブログのエントリーですすが

「仕事ネタ」と「食い物ネタ」が幅を利かせております。

忙しくて、ブログ更新をチョッと休むと

次から、その二つばかりエントリーで・・・


そんな事いいながら、今日も昼食に食べたラーメンをアップしてしまう
b0091423_22133417.jpg
いつも、子供と行ってラーメン大盛り一緒に頼んで分けて食べるので
今日は、辛味の入った「ごまミソ坦々つけ麺」(大盛り)食べました。
写真で麺の量が分かりにくいですが、他店の大盛りの1.5倍はありマスル。
久しぶりに食べて「美味かった!」


と言う具合に、また「食べ物ネタ」をエントリーか、、、


で、このGWは嫁が子供連れて実家に帰省してるので

久々に「子守り解放」しかも三日間

それで気がゆるんだのか、疲れが出たようで

身体がダルイ

朝起きるのがツライ

休みなのに、「働くゴールデンウィーク」

そういえば・・・[あの人]も[この人]も仕事だって言ってたな~

また明日から

「働くゴールデンウィーク」、頑張りマス!!



写真:あつみ温泉[めん処久太]ごまミソ坦々つけ麺¥一緒に行った親父が払って??
[PR]
Commented by sakaituu at 2007-05-06 21:55
たごさくにも、付け麺があります・・・
 なかなか、いけますよ・・・
Commented by ゼブラ at 2007-05-06 23:13 x
◆sakaituuさん◆
では、次回「たごさく」に行ったら「つけ麺」にします。
あのお店は何でも美味しそうですね~♪
by vivajieigyou2 | 2007-05-04 22:31 | 美味すぎ! | Comments(2)