梅雨入りしましたが、

梅雨に入り湿気もでてきましたが
カラッと晴れる日が多いです
b0091423_11165442.jpg

[PR]
Commented by kakurega at 2007-06-28 13:29 x
どんより曇った上越です。
私の心もすっきりしない。
あ~2号のクラスをどうにかして~(泣)
Commented by ゼブラ at 2007-06-28 14:32 x
◆kakuregaさん◆
そちらは曇りですか

大変ですね新一年生
もどかしい日々が続いているようですが
良い解決策が出る事を願っています。
Commented by 畳姫 at 2007-06-28 22:28 x
こちらは湿気が多く、気温が高い日が続いています。
太陽はカンカン照りではないのに、連日30度を超えてる。
なんか体がだるいです〜。

青い空、ありがとう! 恋しいです。
Commented by neo at 2007-06-28 23:42 x
長野県では平年の半分の降水量だとか・・
雪も少なかったし、今年は水不足になるところが多いのでしょうか。

仕事するには、絶好調!ですが・・
Commented by ゼブラ at 2007-06-28 23:52 x
◆畳姫さん◆
30度超えの日が続いているのですか!!
湿度が高くてカンカン照りでは体調維持大変ですね

とりあえず大好きなモノ食べてテンション上げていきましょう

もうすぐですもんね(^_-)-☆


◆neoさん◆
あらら・・・
そちらもカラ梅雨でしょうか??

今日も配達行きましたが
晴れが続いて助かっています(^^♪
Commented by ノア at 2007-06-29 00:12 x
今年は空梅雨になりそうですね。
個人としてはいいのですが、水不足になっては困りますねぇ(-_-;)
Commented by ゼブラ at 2007-06-29 06:28 x
◆ノアさん◆
私も梅雨に雨が少ないのは仕事的にも良いのですが
それでは困る人も多いみたいです。
あと一ヶ月ですね。。。
by vivajieigyou2 | 2007-06-28 11:17 | そんな季節になりました | Comments(7)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧