欧風カレー

昨日の出張先会場近くに
以前から狙っていた欧風カレーの専門店があったので
昼食を食べに行ってきました。

オススメを聞くと「チキンカレー」との事で
早速「チキンカレー」をオーダー!
b0091423_13413963.jpg

銀の器で登場
説明書きにありましたが
「一度に全部掛けずに小分けに掛けて味の違いをお楽しみください」
確かに最初は辛さやスパイスの味が際立っていましたが
後半は「まろやかさ」が舌の奥まで味わえました。

バターがかなり効いているのですが
バターの嫌味が感じられず美味しかったです。


欧風カレー食堂「jizi」 チキンカレー¥850(サラダ付)


そういえば
昨晩、付き合いで、初めて「キャバクラ」行ってきました。
一時間半で
料金は、この「仮面ライダーX」とほぼ同じです(>_<)

昼食に¥850で充実した時間が過ごせたのに
付き合いとは言え
欲しくてもガマンしている
「仮面ライダーX」がキャバクラに消えるとは。。。。

まあ、それも付き合い・・・
[PR]
Commented by ぱんだ at 2007-07-04 15:13 x
えっ、なんですと?お望みなら代役仰せつかりたかった.....orz
と、ハンドルで書き込み(笑)。
Commented by kakurega at 2007-07-05 09:46 x
都会にいたわかかりし頃にキャバクラ行ったことがあります。
どんなところだか見たかったので(^^)
キャバクラ嬢は男性客そっちのけで私と大盛り上がり。
「キャバクラ嬢を楽しませてどうすんだ?」と友人に言われ、反省…。
Commented by ゼブラ at 2007-07-05 11:03 x
◆ぱんださん◆
次回は代役お願いします
ただし「おさわり無し」ですよ(^.^)


Commented by ゼブラ at 2007-07-05 11:13 x
◆kakuregaさん◆
新潟市のキャバクラ進出は4、5年前からでしょうか
客1人にきゃば嬢1人必ずつくのがキャバクラらしいです。

私の結婚式の三次会でキャバクラとまではいきませんが
スナックパブで若い子ばかりの店に行きました。
嫁と嫁の同級生が店の嬢達と大騒ぎで。。。
by vivajieigyou2 | 2007-07-04 13:58 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧