暑い時こそ食う!

近況です

しばらくサボってしまったブログエントリー

今日でお盆前の仕事ヤマバは超えたようです

今年は12日が日曜日なのでお盆前が短いような日程


こっちの気候は毎日が蒸し暑い(今日は涼しかった)ですが

いつも以上に食欲があるのは

体調がよい証拠か・・・身体はあちこち痛い(筋肉痛?)けど


b0091423_23542652.jpg
先々週、嫁実家近くの中華料理店「楼蘭にてカツカレー」のエントリーをしそびれたので意味のなく今回のエントリーに無理やり放り込み。

以前の「楼蘭」のエントリー


新潟市古町:「楼蘭」カツカレー¥750
[PR]
Commented by まつ at 2007-08-08 21:11 x
ガンガン食べて暑い夏を乗り切りましょう。
野菜もしっかり摂りましょう。

最近野菜がおいしくてしかたありません。
Commented by ゆかしドッグ at 2007-08-08 21:47 x
カレーを3日間かかってやっと今日食べ終わりましたぁ~!
まぁ好きなのでいいんですけどねぇ~♪
最後は、お鍋にご飯入れてカレールーをからめお皿にとり、
チーズをかけてラップして、レンジでチーズがとろけるまでチン!で~す(^^)v
Commented by ゼブラ at 2007-08-09 06:01 x
◆まつさん◆
私も若い頃に比べて
野菜を食べるようになりました。
旬の野菜の美味しさが分かるって幸せですね~


Commented by ゼブラ at 2007-08-09 06:05 x
◆ゆかしドックさん◆
うちも昨晩から「カレー」スタートです
多分、三日くらいかかります・・・
私も最後は鍋にご飯入れて食べますが
チーズかけてチンは未体験です
是非ともやってみます(^_^)v
Commented by sakaituu at 2007-08-21 13:22
「楼蘭」の・肉まん・餃子・甘煮ライス・マーボーライス・かつ丼もあります
 今度新潟に来ましたら、宜しく
Commented by ゼブラ at 2007-08-21 15:27 x
◆sakaituuさん◆
この時、餃子も食べました大きくて美味しかったです
写真撮らなかったのが残念でした
嫁は「マーボーライス」を懐かしそうに食べてました

ラーメン系も食べたいですし
次回はご一緒にランチでも(^^♪
by vivajieigyou2 | 2007-08-08 00:01 | 美味すぎ! | Comments(6)