ラーメンエネルギー

昨晩は地元の同級生4人と飲みに行って軽い二日酔い

食欲も落ち気味なので帰省している弟と親父の三人でラーメン行って来ました。

b0091423_1328666.jpg


この一杯でどうにか生き返った気分

「@冷やし中華」にもココロひかれましたが、お腹の調子から熱いものに

あつみ温泉・・・「めん処・久太」ゴマ味噌坦々麺¥750


夜は泊まりで同級会に、車で一時間。
[PR]
Commented by ゆかしドッグ at 2007-08-16 19:00 x
ラ、ラ、ラーメン~~~!!!
いいなぁ~(羨ましい光線だしまくりですっ!)
博多に帰ったらラーメン食べるぞ~の願いもむなしく・・・
1杯も食べれませんでした(~ ~;)
やはり年寄りと一緒では無理のようです。
博多でラーメン食べるにはどうするべきかぁ!が今後の課題です!!
って・・・ホント食べたかったぁ~(泣)
Commented by ゼブラ at 2007-08-17 20:26 x
◆ゆかしドックさん◆
それは残念でしたね
ラーメンは「食べに行く!!」という強い意志で出発しないと
食べれなくなってしまう事が多々あります
これをマニアの中で「ラーメンの神に嫌われる」といいます
(ウソです)

次回、美味しいラーメン食べれるといいですね(^_^)v
by vivajieigyou2 | 2007-08-16 13:36 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧